□住民生活情報
■やむを得ない理由により、平日の執務時間内、休日ともにご来庁いただけない方で、マイナンバーカードを申請し、町から交付通知が届いている方を対象に、下記の日程で交付受付時間の延長を行います(予約制)。
■平日の受付時間延長日時
受付時間
午後5時15分から午後6時45分
受付時間延長日
・令和5年3月3日(金曜日)
・令和5年3月6日(月曜日)
・令和5年3月9日(木曜日)
・令和5年3月14日(火曜日)
・令和5年3月17日(金曜日)
・令和5年3月20日(月曜日)
・令和5年3月22日(水曜日)
・令和5年3月28日(火曜日)
■注意事項
・事前にお送りしていますマイナンバーカードの交付通知をご確認ください。
・必ず平日電話で予約をしてください。予約のない方は、交付できません。
予約受付電話番号:0748-52-6571
予約受付時間:平日8時30分から午後5時15分まで
・今後の予定は、決定し次第、ホームページ、日野め~るでお知らせします。
■ 問い合わせ先:住民課 住民担当(0748-52-6571)
———————-