平日のマイナンバーカード交付受付時間延長のご案内

□住民生活情報
■やむを得ない理由により、平日の執務時間内、休日ともにご来庁いただけない方で、マイナンバーカードを申請し、町から交付通知が届いている方を対象に、下記の日程で交付受付時間の延長を行います(予約制)。

■平日の受付時間延長日時
受付時間
 午後5時15分から午後6時45分
受付時間延長日
・令和5年1月27日(金曜日)
・令和5年1月30日(月曜日)
・令和5年2月1日(水曜日)
・令和5年2月3日(金曜日)
・令和5年2月6日(月曜日)
・令和5年2月9日(木曜日)
・令和5年2月10日(金曜日)
・令和5年2月13日(月曜日)
・令和5年2月15日(水曜日)
・令和5年2月17日(金曜日)
・令和5年2月20日(月曜日)
・令和5年2月22日(水曜日)
・令和5年2月27日(金曜日)
・令和5年3月3日(金曜日)
・令和5年3月17日(金曜日)

■注意事項
・事前にお送りしていますマイナンバーカードの交付通知をご確認ください。
・必ず平日電話で予約をしてください。予約のない方は、交付できません。
  予約受付電話番号:0748-52-6571
  予約受付時間:平日8時30分から午後5時15分まで
・今後の予定は、決定し次第、ホームページ、日野め~るでお知らせします。

■ 問い合わせ先:住民課 住民担当(0748-52-6571)
———————-