平日のマイナンバーカード交付受付時間延長のご案内

□住民生活情報
■やむを得ない理由により、平日の執務時間内、休日ともにご来庁いただけない方で、マイナンバーカードを申請し、町から交付通知が届いている方を対象に、下記の日程で交付受付時間の延長を行います(予約制)。

■日時
 令和4年11月18日(金曜日)午後5時15分から午後6時45分まで
 令和4年12月16日(金曜日)午後5時15分から午後6時45分まで
 
■注意事項
・マイナンバーカードの受け取りにお越しの方は、事前にお送りしていますマイナンバーカードの交付通知をご確認ください。
・必ず平日電話で予約をしてください。予約のない方は、交付できません。
  予約受付電話番号:0748-52-6571
  予約受付時間:平日8時30分から午後5時15分まで

■ 問い合わせ先:住民課 住民担当(0748-52-6571)
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