マイナンバーカード申請サポートの平日受付時間延長、休日受付実施について(予約制)

□住民生活情報
■住民課窓口では、マイナンバーカード交付申請のお手伝いをしていますが、下記日程で受付時間を延長、休日受付を実施します(予約制)。
 マイナンバーカードの申請を希望される方は、ぜひこの機会をご利用ください。

■日時
 2023年2月 3日(金)17時00分から18時45分まで
 2023年2月12日(日)8時30分から11時30分まで

■必ず平日執務時間内(8時30分から17時15分)に住民課住民担当に予約をしてください。

■場所
 日野町役場 住民課窓口

■対象
 日野町に住民登録をされていて、初めてマイナンバーカードを申請される方
 
■必要なもの
・本人確認書類(免許証、パスポートなど)
・QRコード付きマイナンバーカード交付申請書(お持ちの方)

■内容
・申請に必要な顔写真を無料で撮影します。
・申請手続き完了から約1~2か月後に、日野町役場から交付通知書が届きます。役場住民課へ受け取りにお越しください(予約制)。

■ 問い合わせ先:住民課 住民担当(0748-52-6571)
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